人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~☆

今日はトリートメントモデルさんとして、M先生のスクールさんへ行ってきました~♪

レッスン前に、こくりこさんで待ち合わせしてM先生&M先生スクールの生徒さんとランチ~♪

揚げ出し豆腐のかに餡掛けランチ、とっても美味しかった~056.gif

トリートメントベットに寝そべる癒し犬053.gifひかる君がめちゃ可愛いい~。
久しぶり~☆_e0143298_20132487.jpg


M先生の生徒さんのKさんは、なんと!!私が、結婚前に勤めていた会社の一年先輩でして051.gif

フェイスブックや年賀状...お買い物先でばったり~などは、あったけれど、ゆっくり会うのは本当に久しぶり~♪

すっかり20代の時に戻って...私がすっかり忘れていた、旦那様と付き合っている当時のエピソードを覚えてくれていて、「こんなことあったよね~」って話してくれて!!(笑)

懐かしいお話の数々に青春時代プレイバックでした~003.gif

リフレクもしていただいて♪久しぶりの楽しいお話に056.gif今日もリフレッシュ~な時間を過ごさせていただきました♪

素敵な一日をありがとう~053.gif
by teana-aroma | 2013-08-01 20:30 | 癒しタイム

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ