人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精進うなぎ~♪

今日は、アロマ仲間4人と奥山方広寺さんへ精進うなぎを食べに行ってきました~♪

方広寺さんで待ち合わせ051.gifだったんですが、なんせ方向音痴の私なので駐車場に着いてからも「ここでイイのかな~?」とちょっとドキドキ。

スマホナビで行ったんですけど...ネ。

なので、駐車場でK子ちゃんの車を見つけた時は、まるで初めてのおつかいの子供みたいに003.gif感動~♪しちゃいました。

精進うなぎ♪見かけもうなぎそっくり~♪

精進うなぎ~♪_e0143298_2363328.jpg


本物のうなぎがあんまり好きでない(でも炭火焼き鰻は食べれるの~)私は、こっちの方が好きなお味でした053.gifヘルシーだしね☆

今日もとっても暑い1日でしたけど♪

美味しいものもいただいて、066.gif素敵な1日でした~。
by teana-aroma | 2013-08-11 23:09 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ