お料理教室

昨日は、アロマのカルチャー講座の生徒さん主催の二回目の゛楽々ベジ料理教室゛に行ってきました~。

昨日は、なすとグルテンミートを使ったドライカレーとトマトと寒天の冷製スープ、フルーツ&炭酸入りラッシー、きのこサラダを作りました066.gif

グループになった方たちと協力して分担してのお料理作り♪楽しかったです♪

e0143298_23115167.jpg


そして、今日は公民館でのアロマ講座~♪

昨日と今日と2日続けて公民館へGOだわ~066.gif

昨日、水分をあまり取らなかったからか?昨夜から、ちょっと夏バテ気味で体がだるかったのですが、朝、アロマバスに入って、セルフトリートメントをして講座に出掛けたら066.gif元気復活しました~☆

講座が無事に出来て本当に良かった~。

昨日のお料理教室の先生が帰り際に、鮭風の佃煮と、大豆蛋白で作った佃煮をくださっので、今日の夕食の時にいただきました~。売っているのみたいに美味しかった~!!
e0143298_232128.jpg

旦那様も肉みたいとびっくりしておりました~♪

まだまだ日中は暑いけれど、少しずつ秋の風を感じるようになりました056.gif

明日も...残り少ない夏を元気に満喫したいと思います063.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/20962700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-08-21 23:23 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧