秋カラー♪

最近、朝晩の気候が涼しくなって来たので、朝食&夕食作りも...火を使っても暑くないので、体が楽~♪

旦那様のお弁当もちょっと秋色に~おでん風の煮物、卵、マグロの醤油漬け焼き、ブロッコリーの炒め物。

e0143298_22335813.jpg


蓼科の帰り道、諏訪湖サービスエリアに寄ったら諏訪湖が綺麗に見えたので撮影~♪

そして、恵那狭サービースエリアに寄ったら、同じ蓼科帰りのお仲間にあえて♪ルンルン。

e0143298_22414816.jpg


研修中はおとなしくお部屋でお留守番してたという、とっても可愛いミルラちゃん053.gifバッグにすっぽり入ってしまうティーカッププードル並みの小さなサイズのトイプーちゃん♪

あまりの可愛さにメロメロ~でした053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/20997046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-08-29 22:42 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧