人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人様。。。

今日は、特に用事もなかったのでお一人様休日を楽しもう~♪と、市野イオンへプラッとお出掛けしてきました~。

秋物の洋服を見たり、本屋さんに寄ったりとウィンドーショッピングを楽しんで、お昼は、イオン内のnana`s green teaさんでお一人様ランチtime~♪

梅&ごまのうどんと、ほうじ茶ラテ063.gifをいただきました~美味しかった~♪

夕食は、旦那様の好物の白身魚の酢豚風、ゴーヤとちくわの炒め物、里芋と人参の煮物、杏仁豆腐でした。

お一人様。。。_e0143298_238697.jpg


イオンから帰宅すると、義母から電話が入り、ワンコのダッキーちゃんを動物病院に連れて行くから手伝って~066.gifとのこと。

義母と一緒に動物病院さんに行ってダッキーの検診を受けてきました~。

結果...今日からダッキーちゃんは食事制限のダイエット生活を言い渡されました~。

ダッキーちゃんに便乗して、私も頑張るかな~066.gif

゛あっ゛でも明日も友人とランチ会の約束をしてしまった~042.gif

と、言うことで、、、私は明後日から頑張るぞー~066.gif

いや。。。仕事再会の来週からにしよっかな~?

意志弱っ!!037.gif
by teana-aroma | 2013-08-30 23:08 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ