久しぶりの。。。

今日は、久しぶりにパスタな夕食~049.gifにんにくとマッシュルームのアヒージョも♪

e0143298_1974870.jpg


夏場は暑くって、麺と言えばお素麺だったのですが、最近ちょっと涼しくなって来たので、今日の夕食はきのこと茄子のペペロンチーノにしてみました053.gif

私の長かった休みも昨日で終了~。。。

今日から、再び仕事が始まりました~066.gif

無事社会復帰出来て良かった~♪

行事がいっぱいの042.gif長~い二学期ですが!!

元気に楽しく066.gifお仕事したいと思います。

職場で、飲料の仕入れ担当をしている長男君が「りえさんにお土産~今日はお疲れ様」と、おすすめの068.gifビールを買ってきてくれました。

アルコール069.gif068.gif少量で酔っ払っちゃうので、あんまり飲めないんだけど...。

水曜日のネコ~?!とは。。。面白いネーミングのビールです。

水曜日だから、明日飲も~っと049.gif

昨日、2人の息子たちに「りえさん明日から仕事だよね~久しぶりだけと大丈夫~?早く寝たほうがいいよ」と、心配される私って...。

親子の立場がちょっと逆転の危機~042.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21018079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-09-03 19:15 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧