秋の味覚~♪

今日の夕食は頂き物の栗で栗ご飯~エビフライとゴーヤの天ぷら、秋茄子の煮浸し、秋じゃがと白菜の味噌汁049.gif&先日Aちゃんがくださった、さつまいもでスイートポテト

e0143298_2040253.jpg



秋ですね~053.gif

と。。。いっても日中はまだまだ暑い~!!

特に今日は蒸し暑くって、湿度の高めの中でのお仕事は結構疲れました~042.gif

アロマバスに浸かって、今日も旦那様に背中のトリートメントしてもらお~っと!!

ここ最近、寝る前に、お互い簡単に精油を塗布するエフルラージュと凝っているところのほぐしやツボ押しをしておりま~す。

だんだんとお互い良い年頃になって来たので、その日の疲れはその日のうちに解消~が大切になってきています。

お互い労わりあって...051.gif

今日も1日お疲れ様~の気持ちを込めて。。。040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21050098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-09-10 20:49 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧