人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合った~!!

今日は、勤務時間がいつもより長く042.gif帰宅がちょっと遅くなってしまいました~。

ので...

夜勤へ出掛ける旦那様の夕食&お弁当づくりは大忙し~066.gif

家族7人分の食事を用意しながら066.gifお弁当作りも同時進行~、そして洗い物も同時進行~。

ガスコンロ全てフル活用です。

時間がないときの盛りつけはワンプレートで049.gif

今日の夕食は、たらのムニエルに、厚揚げと野菜の炒め物、バターナッツかぼちゃのパンプキンスープでした~。

夜勤に出掛ける旦那様には、カフェオレとおはぎのおやつも添えて。。。

間に合った~!!_e0143298_20491743.jpg


夕食後は、旦那様の出勤時間まで、パソコンに向かっている旦那様の背中をクリスタルエッグを使って、20分ほど、肩や背中をグリグリトントンとトリートメントをするのが日課となっております。

今宵も、元気にいってらっしゃ~い072.gif
by teana-aroma | 2013-09-18 20:52 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ