人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりな休日~♪

今日は、休日なのでのんびり朝寝坊014.gif

次男君は部活にバイトに休日無しの忙しい週末ですが...066.gif

サービス業の長男君が珍しく日曜日休みだったので、旦那様と長男君と、お昼は佐鳴台の燈乃メゾンさんへ。。。

まったりな休日~♪_e0143298_1995686.jpg


ビッフェスタイルなので、デザートまでしっかりと。。。

お腹いっぱい~043.gifなランチでした。

午後は、家でちょっとまったり後、旦那様と買い物がてら、珈楽庵さんで063.gifカフェtime~。

お昼に珈琲を飲んだので、アイスティーとホットティーを注文し、本を読んだり、スマホをしたり、またまたのんびりして~063.gif

夕食の買い物に寄る予定が、二人ともお腹があんまり減ってないので、「夕食は家にあるものでいいね」となり。。。

夕食は、先日義母からいただいた栗の残りで栗ご飯と、冷蔵庫にあった鮭を塩麹に漬けて塩麹焼きに、みょうが、豆腐、玉葱、すりおろししょうがをちょっと落とした味噌汁となりました~。

今日は、半沢直樹が最終回043.gifどんな結末になるのかわくわく♪

061.gif9時になるのが楽しみだわ~。

私は、明日も休日。。。060.gif

今週末は、お彼岸なのでお墓参りに行ったり、近場で063.gifのんびりとまったりな休日でリフレッシュで~す。
by teana-aroma | 2013-09-22 19:21 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ