人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~✩

今日は次男君の20歳の誕生日~067.gif

おめでとうございま~す。

家族が揃った昨日、一日早い067.gif誕生日おめでとう会を。。。

夕食の時に、長男君おごりの067.gifバースデーケーキをいただきました~。

おめでとう~✩_e0143298_19514490.jpg


今日は066.gif運動会のお仕事後に、デニーズでのプチお疲れ様会?063.gifに誘って頂き、063.gif美味しく楽しい時間を過ごしてきました~。

砂埃まみれのジャージ姿でのデニーズでしたが...063.gif

美味しいスイーツに、楽しい時間に癒され疲れがふっ飛びました~043.gif

そして...その時に出た話題がまさしく005.gif今、私が直面していることだったので!!

「みんな同じね~」と、話を聞きながら、またまた癒された私でした~。

で..今日も、昨日の私のブログを読んだ旦那様に「゛今年も残すところ二ヶ月゛って書いてあったけど、りえさんの今年は、世間より短いんだね...」と言われ???

旦那様に「10月、11月、12月...普通は、3ヶ月あるんだけどね」と言われ!!びっくり~。

なんで2ヶ月になっちゃったんだろう?(訂正しましたが...)

あ~不思議だわ?旦那様に指摘されるまで、今年もあと、2ヶ月ほどだわ~と本気で思っていた...

きっと...少なくとも私の周りの人たちは、みんな同じ悩みに直面してるわね~049.gif

類は友を呼ぶだから。。。051.gif

明日は、今日の代休でお休み~♪旦那様も夜勤週なので、朝のお弁当作りも無しで063.gifのんびり出来そう~014.gif
by teana-aroma | 2013-09-29 19:51 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ