人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロングラッセ♪

先日の運動会で、職場の先輩K様よりいただいたお手製マロングラッセ053.gif

マロングラッセ♪_e0143298_20152044.jpg


とっても上品で高級なお味のする大人のマロングラッセ~069.gifめちゃ旨です。

栗を味わって食べて、高級ブランデーたっぷりのシロップはそのまま飲んだり、牛乳で割って飲んだり...昨日は、ポッキーにシロップを浸しながら食べたりと069.gif

最近流行りの大人の...が付くシリーズを夜な夜な069.gif楽しんでます♪

そして見掛けると、ついつい買ってしまうネーミング。。。↓

マロングラッセ♪_e0143298_20205787.jpg



今日の夕食&旦那様用お弁当~066.gif

マロングラッセ♪_e0143298_20254862.jpg


食卓も、お弁当もなんとなく秋カラーになってきました。

季節の変わり目がとっても好きな私。。。

秋の秋の香りと秋の風、秋の景色を発見してはわくわく♪

小さい秋を見つけて...日々、秋の足音を満喫しておりま~す053.gif

明日も素敵な秋の一日になりますように。。。
by teana-aroma | 2013-10-03 20:16 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ