秋メニュー

本日の夕食は秋の食材で~049.gif

カキフライと、お野菜たっぷりのほうとう鍋~043.gifおまけに私の本日のお弁当も(これにおにぎり一個付き)

e0143298_19463353.jpg


日曜日の身延山行きでは、旦那様の「身延山は、ほうとうと湯葉が有名らしいからそれを食べに行こう」の言葉を信じて、わくわくして行ったら...

入ったお店は、そばとうどん屋さん。。。

メニューのどこにも湯葉&ほうとうの文字がなく...042.gif

ちょっとショック~007.gif

今日は、台風の影響でちょっと蒸し暑いけど、日曜日のリベンジで、ほうとう鍋料理にしました~♪

大好きなほうとうを食べれて満足~053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21171504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-10-08 19:51 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧