美味っ♪

林檎がたくさんあったので、簡単スイーツに。。。049.gif

秋になると食べたくなるお品~焼きリンゴ053.gifシナモンたっぷりが好き

e0143298_19215947.jpg


ここ数日、友人おすすめの058.gifテレビ体操をしています。

今朝はラジオ体操、第一と第二でした~!!

真剣にやると結構いい運動になります。


まだ、始めて数日ですが...042.gif

体が柔軟になって動きやすいような。。。066.gif

継続は力なり~。

朝の10分ほどなんですが...がんばろぉ~っと049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21236186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-10-24 20:05 x
りえちゃん凄いね~。数日って、三日坊主じゃないじゃない。楽しく運動だね~(^o^)
私も一応スポーツの秋にしたいな~♪
続食欲の秋♡
焼きリンゴ美味しそ~ぉ!!
Commented by teana-aroma at 2013-10-24 21:09
ゆうちゃん!!数日って...今日で三日目なの((*´▽`*)なので明日がちょうど正念場よ。
Commented by さらパパ at 2013-10-26 13:54 x
焼きリンゴですか?
食べてみたいです。(*^o^)/\(^-^*)

我が家にも、リンゴがあるから試してみます。
子供喜びそう。

ひさしぶりに、ラジオ体操するといいかも…

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by teana-aroma at 2013-10-26 19:04
さらパパさんはじめまして~♪ありがとうこざいます✩

我が家の焼きリンゴは、バターと砂糖をまぶしてオーブンで焼いて出来上がりの簡単スイーツですが、家族に喜ばれます♪

ラジオ体操ブームみたいですね。朝のNHK体操は、オススメです。
by teana-aroma | 2013-10-24 19:32 | 料理 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧