人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚狩り♪

今日は旦那様が休日出勤でしたので、休日ですが、早起きして066.gifおにぎり弁当を作りました。

旦那様を送り出したあと、再び014.gifZzz。

二度寝しちゃいました...。

午前中は、057.gif買い物に行ったり、家でのんびりし、午後は、台風で登山が延期となった次男君の運転で、My母も連れて3人で旦那様の実家へ行ってきました~。

旦那様の実家はお山に囲まれてるので、自然がいっ~ぱい049.gif

秋の味覚狩り♪_e0143298_20451035.jpg


みかん、すだち、キュウイ、渋柿。。。秋の味覚狩りを楽しんできました~♪

秋の味覚狩り♪_e0143298_20471738.jpg


先住野良にゃんこが亡くなって、新たな野良にゃんこがいつの間にやらやってくるようになって...

人間にはなかなか近寄らないにゃんこですが、大人しいダッキ~ちゃんには051.gifスリスリ。。。

秋の味覚狩り♪_e0143298_20525760.jpg


053.gif通じ合ってる?

秋の味覚狩り♪_e0143298_20545758.jpg


干し柿、上手く出来るといいな~053.gif
by teana-aroma | 2013-10-26 20:54 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ