終了~。。。

旦那様の実家でいただいた栗。。。

これが今秋最後の栗だそうで。。。

今回は、栗ジャムにしていただきました~。(茹でた栗の中身をマッシュして、牛乳、コンデンスミルク&はちみつを合わせて(ちょっとラム酒で香り付け)煮て完成です。)

バニラアイスの上にジャムをトッピング049.gif

e0143298_17595356.jpg



高価な栗を贅沢にいただけるのも、義母が066.gifせっせと収穫してくれた御蔭です040.gif

今日は057.gif一段と冷え込んで...

季節は秋からだんだん冬へと向かいつつありますね~。

お店も、ハロウィンが終わると、一気にクリスマスムードになるし。。。

暑かったと思ったら、一気に冬!!なんてなりませんように。。。

もうすこ~し053.gif大好きな、秋を楽しめますように~060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21256021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-10-29 18:07 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧