人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満喫~♪

今宵は、気の置けない友人たちとデニーズで063.gifお茶してきました~。

夕食を食べて無かったので、夕食も一緒に~053.gif

満喫~♪_e0143298_23442952.jpg


マダム3人とマドモアゼル1名051.gifと、わいわい056.gifゲラゲラ(笑)いっぱい笑ってとっても楽しい時間を過ごしてきました~060.gif

楽しい友人たちと好きなこと言って、笑ってると003.gif

気になっていたことが...ちょっと悩んでいたことも、゛まぁいっか~ケセラセラ~゛と大したことじゃないように思えるから不思議~049.gif

お悩みばっさり~の゛マツコの会゛最高だわ~049.gif

私には、そんな素敵な友人がたくさんいて本当に幸せ~051.gif

感謝感謝です。

明日からの3連休も素敵な休日となりますように。。。053.gif
by teana-aroma | 2013-11-01 23:55 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ