人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日~♪

今日は、土曜日の代休でお休みでした~♪

旦那様も、今日は夜勤始めで、午前中フリーだったので、旦那様の車を点検に出しながら、小国神社に紅葉具合を見に行って来ました043.gif

紅葉は、やっと色づ始めたと言う感じでまだまだな感じでしたが、昨日の雨の恵みで空気がとっても澄んでいて、木々の香りがたちこめる中、とっても爽やかな散歩が出来ました058.gif

気持ち良かった~045.gif

お昼は、とれたて元気村で新鮮野菜を買いながら食べてきました~♪

休日~♪_e0143298_2034333.jpg


お昼がエビフライ定食でボリュームたっぷりだったので、夕食になってもあまりお腹が空いてなかっで、

本日の私の夕食は、野菜のバーニャカウダ(韓国風にアレンジ)

これは、野菜嫌いの長男君も食べれて、ソースを付けてもりもり食べておりました!!


休日~♪_e0143298_20104546.jpg



一昨日から3日間の登山に出掛けていた二男君から、無事下山したよとメールが入り、ほっとしました~。

今回の登山は、登山用の道が整ってないコースとのことで、昨日の057.gifの中、大丈夫だったかなと、心配でしたが...。

「元気に下山出来ますように...」と053.gif思いつつ、下山報告を待っていたので無事で本当に良かったです。

今晩は、最終電車で帰宅しそうなので、066.gif迎えコールが入るまで頑張って起きてなくっちゃ~063.gif

今週は、寒さが増すとのことで...042.gif

寒いの苦手ですが066.gif元気に過ごしたいと思いま~す
by teana-aroma | 2013-11-11 19:48 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ