冷える~!!

今日も寒かった~!!

ダッキーちゃんの散歩のため、夕方四ツ池公園に行ったのですが、森の中は暗いし、寒いし...ゆっくり気味のダッキーを急かしつつ、早足になってしまいました~。

四ツ池で見つけたどんぐりで。。。049.gif

ポスカが無かったので、修正ペンを使って遊んでみました~♪

e0143298_19233085.jpg


今日の夕食のおかずは、海老芋の甘辛揚げと、鱈の酢魚風~あと、画像に無いけど、白菜と豆腐の出汁煮でした~049.gif

e0143298_19314215.jpg


ダッキーちゃんが夕食の支度を始めるとキュンキュン鳴いて「おくれ~おくれよ~」と訴えてましたが!!

心を強く031.gif無視して頑張りました~029.gif

これから夜勤の旦那様。。。今宵も寒いけれどお仕事066.gif頑張ってくださいね~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21316878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-11-13 19:29 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧