寒い日はおでん。

昨日は、私の出身校である本校の研修会に参加してきました~♪

デコルテフェイシャル♪

私は三人組だったので、施術してもらうときは、リフレクとフェイシャルを同時に両方体験出来て、とっても幸せで053.gif気持ち良い時間を過ごさせていただきました~♪

エネルギー補充もされ、いっぱい癒されました~053.gif

今日はフェイシャルのお蔭で、妹になんか今日はいつもより顔が小さく見える~と言われて!!嬉しかったです。

維持出来るようにセルフリフトアップ066.gif頑張らなくっちゃ~。

昨日は、研修会だったので、出勤前におでんの下ごしらえをしておきました~。

夕食時には、いい感じに仕上がってました~♪

夜勤の旦那様と、仕事終わりの長男君に、2人の好きなホットケーキを063.gif食後用に用意して。。。053.gif

e0143298_22352620.jpg


昨日、外食だった次男君には、今日、ホットケーキを作って差し上げました~♪

次男君...ふわっふわで俺が焼くのと違う...と。

なので、弱火でじっくり時間を掛けて焼くことと、ぷつぷつ泡の出方で、慌てないで裏返すタイミングを待つことを伝授しました~。

ホットケーキの焼き方も053.gifなかなか奥深いですね~。

慌てないで時を待つこと...053.gifタイミング。。。人生においても大切なポイントです。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21325646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-11-15 22:42 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧