足が~!!

今日は、早出勤の日だったので、7時半には家を出て職場へ。。。066.gif

今日は、仕事で本当によく歩いた!!

約3時間半、ほとんど歩きっぱなし066.gifそれも早足で...

歩いているときは、まだ良かったのですが、3時間以上ぶっ通しで歩いたので008.gifさすがに足が痛い~042.gif

足が痛くて、牛歩になってます。

帰宅後、疲れを取ろうと、ちょっと横になったつもりが、1時間近くZZz寝てしまったので、今日の夕食は簡単にできる鍋料理にしました049.gif

牡蠣や海老を入りのチゲ鍋~。

e0143298_19314482.jpg


今日は、頑張った自分の体へたっぷりご褒美しなくっちゃ~。

精油入りアロマバスとセルフマッサージ053.gifいつもより贅沢に自分の体へプレゼント~。

明日には、ヨチヨチ歩きが治ってますように。。。037.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21403280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-12-02 19:37 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧