グラタン~♪

今日の夕食は久しぶりのグラタン~海老グラタンにしました。あと、ホイル焼き~。

e0143298_194282.jpg


家族の帰宅時間が違うので、夕食はその都度、温めて用意します。今日は長男君が一番遅く11時半頃帰宅予定~066.gif

それまで頑張って起きてなくっちゃ~。

昨夜は次男君が遅い帰宅だったので、夜、眠くならないようにと014.gifDVDを数枚レンタルしてきたのですが...

観ていたら「あれ?これ観たことあるかも~?」と途中で気がつきました...。

よくあるんです私..。

映画観て、しばらくすると、観た映画の名前や内容を忘れちゃうこと...042.gif

そして...借りたことあるレンタルをまた借りたりも...。

息子達に「そんな人いないよ~」と言われる始末...。

でもまぁ049.gifそれだけ何度も061.gif楽しめるってことで二度美味しいかも~♪

人生おめでたく056.gif生きなくっちゃネ053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21411684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-12-04 19:16 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧