人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう~♪

冬の寒い日は鍋~049.gif今日は海鮮チゲ鍋です。

おめでとう~♪_e0143298_23393236.jpg


今日は、とっても嬉しい事がありまして♪

アロマの生徒さんのMちゃんが、旦那様と一緒にお買い物に来てくださって043.gif

とっても素敵な旦那様を紹介してくださいました~040.gif

Mちゃんとの付き合いも早いものでもう9年~!!

アロマのカルチャーに来てくださったときは、20代だったMちゃんが、30代になり、ついこの間結婚されて、そして、先日出産されて。。。♪

この9年間で本当に幸せになって。。。051.gif

今日、とっても優しく素敵な旦那様にも始めてお会いして、その横で幸せいっぱいな顔で笑うMちゃんを見ていたら思わず涙が出てしまいました~。

辛いことも苦しいことも。。。

Mちゃんから笑顔が消えてしまった時期を知っているだけに。。。

うれし涙が溢れてしまいました~。

本当に本当に幸せになって良かったね~

素敵な伴侶さんと出逢って本当に良かったね~

そして、可愛い男の子も授かって。。。043.gif

まだ新婚さんなのに、お二人共まだ30代前半なのに、色んなことを体験して051.gif乗り越えて来たからなのでしょうか。。。

穏やかで、ほんわかしていて、お互いを思う気持ちが伝わってくる053.gifとっても素敵なカップルさんでした053.gif

今宵は、幸せなお二人のラブラブエネルギーに包まれて051.gif私もとっても幸せな気持ちになりました~♪
by teana-aroma | 2013-12-18 11:05

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ