メリークリスマス♪

今日の夕食~024.gif息子たちもいなく、旦那様と両親とでいただきました~。

一応、ちょっとだけクリスマスっぽく049.gif

e0143298_22281566.jpg


今日は、Mさんのスクールへトリートメンとモデルとしてお出掛け049.gif

足のトリートメント~気持ちよかった~♪

ショップで、カッサを見つけて。。。053.gif

e0143298_22351636.jpg


自分用のクリスマスプレゼントに購入させていただきました~。

北投石のカッサは、母へのプレゼントにしました051.gif

早速、身体にあてたりして使っていて、

「私にプレゼントなんて~!!嬉しい~」って、とっても喜んでもらえて。。。049.gif

良かった~♪

今年も穏やかなクリスマスイプを迎える事が出来て幸せ~053.gif

明日も素敵なクリスマスの一日となりますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21489573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2013-12-24 22:37 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧