クリスマスケーキ!!

仕事が冬休みに入ったので、今日は、朝から066.gif大掃除~。

午前中は、掃除機がけをして、午後は、鏡や窓ふきを1時間半ほど066.gif

窓ふきを一時間半もゴシゴシしていたら!!ちょっと腕が痛くなってしまい042.gifまだ気になるところがあったのですが、「本日は、ここまで~」と、中途半端ですが、ヨシとしました。

段々と年齢を重ねると、無理をしないようにと気を付けるようになりました~。

自分の体と相談しながら。。。自分を労わることも大切ですね~053.gif

と、言うことで、働いた後は、014.gifちょっとお昼寝?夕寝致しました~。

今日の夕食は、冷蔵庫の掃除も兼ねて。。。

冷蔵庫にあるものを使って。。。

049.gifメインはハヤシ~

e0143298_2141533.jpg


9時過ぎ072.gifにバイトから帰宅した次男君が、クリスマスケーキをバイト先で貰ってきました~!!

昨夜は、長男君がカップケーキを大量に貰ってきて!!

それもまだ残っている状態で...

ワンホールの067.gifクリスマスケーキが届いて...。

クリスマスケーキですが、食べるのは明日になりそうで~す042.gif

今宵も。。。Merry Christmas~024.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21493408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2013-12-26 21:30 x
hallのケーキは胃袋の中に~?!(食べるお手伝いにいけなくて残念~( ´△`))
特別な日たからね、年末年始~へと突入~\(^^)/
Commented by teana-aroma at 2013-12-26 23:48
ゆうちゃん、ホールケーキは、昨夜のうちに深夜に帰宅した長男君にほとんど食べられて...今朝はその残骸しか残ってなかったわ~...。その残骸を...味見程度に一口だけ食べれたよ~。

年末、年始~♪忙しいけど、わくわく~。
by teana-aroma | 2013-12-25 21:37 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧