そろそろ。。。

お正月気分から、そろそろ日常にもどして行かなくては...042.gif

お正月の間は、夜ふかしして、朝ものんびり起きて、外食もして...042.gif楽させてもらいました~。

私は、火曜日まで休みですが、家族は月曜日から066.gif仕事が始まりますし、

それに伴い早朝出勤の旦那様のお弁当作りも始まるので066.gif、明日から社会復帰を目指します。

旦那様は休みでも、普段よりちょっと遅めですが、5時半には起きて、朝のウォーキング、(夕方にもウォーキング)を066.gifしていて、ホント!!意志の強さと休み中でも、生活ペースを乱さない素晴らしいお人です。

おまけに、私が遅く起きてぼぉ~っとしている間に洗濯まで干していてくれて!!

「休みぐらいゆっくりしてればいいよ~」と言ってくれて043.gif(いつもゆっくりしてるんだけど...042.gif)

私も、少しは、見習わないといけませんね~029.gif

今日のお昼は、お雑煮、夕食は、大根の葉入り玄米粥、焼き鮭、大根&白菜&人参の柚風味即席漬け、大根の煮物、トマト~。

e0143298_20393490.jpg


お休み中、外食が多かったので、身体も社会復帰モードに...胃に優しい食事にしてみました049.gif

今日は、旦那様の実家に行ったり、旦那様の車のオイル交換に行ったりして、過ごしました~。

旦那様の実家に行きながら、ちょっと船明方面へドライブも楽しみました~♪

行きたかったカフェがお休みだったので、通りかかった茶店処063.gifでお抹茶(私)、とコーヒー&ぜんざい(旦那様)をいただきました~♪

e0143298_20575365.jpg


このお店屋さんは、明日で閉店となるらしく...005.gif

子供が小さい頃、数回、お蕎麦を食べに寄った思い出がある場所なので、ちょっと寂しい思いがしたのですが、偶然にも閉店前に寄ることが出来て良かったです。

お会計の時に、鳶の餌をくださって、餌付け体験を始めてしてみました~!!

私は二回ほどパンを投げてみたのですが、上に上がらず...鳶が上手くキャッチ出来ず、ひとつは、水にぽちゃん...。

旦那様は、お店屋さんの方が「上手~」と言うぐらい、鳶もナイスキャッチの、鳶使い並の投球でした~。

貴重な005.gif体験が出来て良かったです。

さぁ066.gif明日は、早起きで通常モードに切り替えの予定ですが...042.gif

真夏の方程式のDVDレンタルをしてきたので...今宵も夜更しになのそう~042.gif

無事に社会復帰が出来ますように。。。072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21532025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さらパパ at 2014-01-05 06:21 x
おはようございます。
朝早くからコメント失礼します。
正月はのんびりするもんですからね。(*^o^)/\(^-^*)

僕は、正月仕事でしたから、生活リズムは変わってません。(笑)

3日の日だけでしたからね。
人も車も少なく仕事しやすかったですよ。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by teana-aroma at 2014-01-05 20:44
さらパパさん、明けましておめでとうございます。
さらパパさんは、お仕事だったのですね~。
生活リズム崩すと戻すのが大変で...((*´▽`*)

今年もよろしくお願いします。
by teana-aroma | 2014-01-04 20:43 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧