ほっこり。。。

今日は、この冬一番の冷~!!と言うぐらい寒かったです。

朝、出勤時に車の暖房を最強にしてもなかなか暖まらず!!やっと暖かくなってきたなと思ったら、職場に着いてしまいました。

今日は、仕事で、お外にいる時間が長かったので、体が冷え冷え~で、職場は暖房なしですし008.gif

寒い中、頑張った自分にご褒美~063.gif

帰宅途中に、元町珈琲さんにちょっと寄り道して...ホットチャイティーを飲んできました~♪至福の時間です。

e0143298_22493577.jpg


今週は夜勤の旦那様。。。ちょっとカフェでのんびりし過ぎちゃったので、お弁当&夕食は家にあるもので。。。

家庭菜園の大根を煮て、保存してあった山芋をオーブン焼きにして、頂き物のいわしはんぺんをフライに、マカロニとキャベツ、レタスでコールスローサラダを。。。049.gif

e0143298_22562759.jpg


明日もかなり寒くなりそうですが...元気に過ごせますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21571082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-01-14 22:58 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧