人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵すぎ~♪

日、月と浜名湖エクシブで開催されたアロマの研修旅行に行ってきました060.gif

3回の研修会に、素晴らしすぎる夕食&朝食&ランチまでついて!!ラグジュアリーなエクシブさんにて、本当にびっくりなお安い価格で研修旅行を開催してくださる代表の先生たちには本当に感謝です053.gif

ほんとに!!家族旅行のお一人様ホテル代金(夕朝食付きの)とほとんど変わりないのにはびっくりなんです~。

代表の私たちに癒されて欲しい053.gifの愛がいっぱい詰まった研修旅行に参加して、今回もいっぱい癒されて参りました~001.gif

お部屋から見える景色~ここはホントに浜松ですか~?って言う感じ♪お部屋も素敵なヨーロピアン風で感激✩

素敵すぎ~♪_e0143298_20373668.jpg


夕食も素晴らしすぎでした~♪

素敵すぎ~♪_e0143298_20391381.jpg


いっぱい癒されて043.gif

今回手にした066.gifたくさんの053.gifものを、家族に、周りの方たちに、トリートメントにいらしてくださる方たちに、感謝の思いとともに053.gif流して行きたいと思います。

明日も素敵な一日になりますように。。。058.gif
by teana-aroma | 2014-01-28 20:47 | アロマ

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ