ガトーフロマージュ♪

義母の確定申告が今日、無事終了となり042.gifちょっと肩の荷が下りた感じです♪

頑張った自分へのご褒美に049.gifガトーフロマージュを焼きました~♪

e0143298_21251546.jpg


ひとつのボールで混ぜるだけでOKなので、夕食作りと同時進行で行いました。

器具もあれこれ出すと大変なので、小麦粉を茶こし器で振るっての時間短縮バージョンで、出来上がり~♪

三温糖で甘さ控えめにして、レモンも入れてさっぱり風味です。

明日はかなり寒くなるとのこと。。。

今週末も元気に066.gif楽しい休日にしたいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21659066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2014-02-08 12:28 x
わ~美味しそう。
ほーるの魅力ってすごいな~。
御褒美!!いいね~。
本当に~、寒い雨の日です~!!
Commented by teana-aroma at 2014-02-09 00:17
ゆうちゃん、久しぶりの自家製ケーキでした~。
家族が多いから、私が食べたのは半切れだったけど満足よ~✩
by teana-aroma | 2014-02-07 21:15 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧