人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日~♪

昨日のバレンタインは、簡単に出来るチーズケーキを053.gif

自分も食べたいなぁ~と思って、二つ焼いたのですが042.gif゛あっ゛と言う間に無くなっていて!!

味見程度しか食べれなかった~。

でもっ063.gif家族に053.gif美味しく食べてもらえて良かった~♪

今日は、友人3人と056.gifお買い物へ。。。

ランチとカフェも楽しんできました~。

休日~♪_e0143298_20441473.jpg


午後の数時間でしたが056.gifおしゃべりして♪女子な時間を満喫で、リフレッシュが出来ました~。

今週末は山の予定だった次男君も、雪がすごい状態なので、延期となり安心しました~。

雪で大変な思いをされている方たちが、一刻も早くもとの生活に戻れますように。。。

天気が回復しますように。。。058.gif
by teana-aroma | 2014-02-15 20:47 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ