のんびりな休日~♪

今日は、土曜日ですが、旦那様が066.gif仕事だったので、早起きしてお弁当を作りました。

旦那様を送り出したあと014.gif、二度寝しちゃいましたが。。。

二度寝しちゃったので、家事をしていたら゛あっ゛と言う間にお昼に。。。!!

お昼は、私&休日の長男君はホタテとスモークサーモンのアラビアータパスタ、両親はおにぎりとぬか漬け、味噌汁の和食を用意049.gifしました。

夕食は、炊き込み御飯、煮魚、ほうれん草と人参のお浸し、味噌汁でした~。

e0143298_22113726.jpg


午後は、家で063.gifのんびりと。

夜は、お山に行っていた次男君を駅まで迎えに。。。051.gif

無事に下山出来て本当によかったです042.gif

先週の雪が残っていて、膝までの雪の中をザクザクと歩き!!

靴は凍るわ、夜は気温マイナスのテントで寒くて眠れず、今回は、本当に大変な登山だったらしい。

次男君~登山途中で撮影した雪の景色だそう!!
e0143298_221664.jpg


でもっ!!これは序奏に過ぎず、山頂が近づくと更に過酷な雪が待っていたそうで...005.gif

温暖な三河の山でもこの状態なんだから!!

山梨や雪が凄かった地域の方々は本当に大変だったことでしょう...。

本当に一日も早く除雪が進み、穏やかな058.gif日常に戻りますように。。。

明日は、義父の七回忌です。

義父を見送ってそんなに経つとは...

このブログを始めた年に、義父が亡くなり、あれから丸6年。。。

その間には、色々な事がありましたけど、その全ての出来事があったからこそ、6年前より、成長出来たかなと思います。

明日の法事は058.gif穏やかな日となりますように。。。056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21714452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-02-22 22:22 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧