人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画♪

今日は勤務時間調整のため、1日OFFとなりました~♪


ちょうど映画のポイントがたまっていたので、ホビットを観ることにしました061.gif

映画♪_e0143298_14165313.jpg



前作から間が飽きすぎて042.gif前回の内容を忘れちゃったのが、悔やまれますが。。。

ハラハラドキドキ!で面白かったです。

また、いいところで続く~となり、次回作が待ち遠しいです053.gif

次回まで、今回の内容を覚えてるれば幸いですが042.gif

映画のあとは、スタバで、簡単ランチ~。

昨日から、旦那様の実家のワンコを預かっているので、

夕食の買い物をして、帰宅したら散歩に行って。。。066.gif

お一人様休日もあっというまに終了~となりそうですが。。。 

残りのお一人様休日timeを満喫したいと思いま~す060.gif
by teana-aroma | 2014-03-03 13:59

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ