人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日~♪

今日は、旦那様も休日~♪

私が朝寝坊している間に、旦那様は早起きしてバイクで浜名湖までお出掛け。。。004.gif

私は、休日の醍醐味とばかりに、の~んびり起きて、家事もの~んびり...しておりましたら!!

゛あっ゛と言う間にお昼になっていて!

ええ~!!もうこんな時間に!!と、休日の時間の経過の早さにびっくりしつつ005.gif

「もうすぐ旦那様が帰宅するし、お昼は何にしよう?」と思っていたら。。。

ちょうど帰宅した旦那様が、「ベジラーメンが始まってるらしいから、食べに行きたい」と言うので、ラッキ~♪とばかりに喜んで、ラーメン花月へ行ってきました~♪049.gif

ベジラーメンとベジ餃子を一皿注文してシェアしていただきました~♪

日曜日~♪_e0143298_20125123.jpg


美味しかったで~す♪。

午後は、足助方面へドライブ~051.gif

香嵐渓を散歩して、自然を満喫してきました~。

日曜日~♪_e0143298_20175961.jpg


帰り道!!道路脇には雪が積もっていて!!びっくり~005.gif

今週末も066.gif充実の楽しい休日を過ごす事が出来、いっぱい充電したので。。。

明日からの一週間も、仕事に家事に...066.gif元気いっぱいがんばりたいと思います。
by teana-aroma | 2014-03-09 20:19 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ