人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の嵐~

今日は、午前中勤務だったので、お昼は家で、生ラーメンの麺があったのでスープを作っていただきました。

先週末、旦那様の実家へ行くと、河津桜がちょうど満開だったので056.gifしばし、花見を楽しみました。

春の嵐~_e0143298_23331580.jpg


今日は、春の嵐057.gif

日中風雨が激しかったですが、気温は暖かくって春っぽかったですネ。

春の嵐が去ると、きっと一段と春めいて056.gif行くのでしょうね~♪

桜の季節が近づくと思うと、わくわく♪とっても楽しみです。

今宵は、アロマの研修会へ。。。

夕食は、シチューと鮭のムニエルを作っておきました。私は食べる時間がなく!!帰宅後、ちょっと軽めに食べました。

研修会では、リフトアップフェイシャルのチェックをしていただいて066.gif

また、自分もしてもらって♪

スキルアップ&エネルギーアップが出来ました~。

フェイシャルをしていただいて、最近、ちょっと乾燥気味だったお肌が落ち着きました。

明日のお肌の調子もとっても楽しみで~す。

明日は、早い出勤で、7時半には家を出なければ行けま~ん!!

それまでに、家の事ができるかな。。。?

旦那様が夜勤なので、起こしてくれる人がいないので、目覚まし2個用意しとかなくっちゃ~!!


明日も素敵な一日になりますように058.gif
by teana-aroma | 2014-03-13 23:43

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ