人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式。。。

今日、職場で感謝の気持ちを込めて。。。と、優しいメッセージ付きの素敵なフラワーアレンジをいただきました。

卒業式。。。_e0143298_18284676.jpg


お花の他にも、いつもお世話になっているお礼にとお菓子等もいただいて。。。053.gif

「こちらこそ、いつも愛をいっぱい本当にありがとう~040.gif」と感謝の思いが溢れました。。。

゛ありがとう゛の連鎖053.gif

感謝の思いをいただくと、こちらも感謝の思いで満たされて。。。

優しさをいただくとこちらも優しい思いが湧いて来て。。。

そんな053.gif温かい気持ちの連鎖を途切れることなく、繋げて行きたいと思います。

本日、卒業式を迎えられた皆様~ご卒業おめでとうございます。
by teana-aroma | 2014-03-19 18:36 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ