人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚ぼた。

今日は、休みの長男君が「ホワイトデーのことすっかり忘れてて!!買いに行きたいからケーキ屋さんに付き合って」と言うので、リープリングさんまでナビ役としてお供しました。

棚ぼた。_e0143298_22392258.jpg


長男君...クッキーの詰め合わせを何個か購入し、

「理恵さんからバレンタインに何ももらって無いけど、ホワイトデーと言うことで、好きなの買ってあげるよ」とのことで、遠慮なく、ケーキを7種類選んで、買ってもらいました~♪

7個選んだけど、もちろん、家族分に~051.gif

夕方から、母から依頼を受けていたトリートメントをし。。。066.gif

(本日の母へのトリートメントメニューは、足&背中のボディリメイクと、リフトアップフェイシャル、ヘッドトリートメントでした。)

トリートメント終了後、063.gifカフェtimeに長男君の買ってくれたケーキを半分個、母とシェアしていただきました。

余った一個は、二泊の山生活から無事帰還した次男君に譲りました~。

今回も残雪があったりとなかなか大変な登山となったようですが!!無事に戻って来てくれてホッとしました。

明日は、友人と豊橋までお出掛けして、ランチ&カフェ予定~♪

明日も美味しくhappyな一日を満喫したいと思います♪
by teana-aroma | 2014-03-20 22:42 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ