今日は、M先生のスクールへ、デコルテトリートメントモデルとして行って来ました~。

施術してくれたのは、M先生の生徒さんであり、私の以前。。。と言っても二十数年前の職場の先輩~♪

知ってる仲だからかな?エネルギーがバンバン入って来て初めてデコルテをすると言うのに素敵な施術をしてくれました~。

危うく眠るとこ、だったわ~014.gif

M先生宅の、近くの公園を通ったら桜が咲いていたので、ちょっとお一人様花見を楽しみました056.gif

e0143298_17152280.jpg

桜のエネルギーをいっぱい浴びて。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/21831456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くみ at 2014-03-28 21:54 x
あら、私のことだわ!
今日はどうもありがとう(v^-゚)
まさか、長~い年月を経て、こうしてお肌に触れるなんてね~(^O^)
このご縁に感謝(^人^)
Commented by teana-aroma at 2014-03-29 10:41
久美さん、昨日はありがとう~♪ほんと、ご縁に感謝です。また体お貸し致しますのでよろしくね✩
Commented by くみ at 2014-03-29 20:57 x
そーいえば、♪シルクソックスの謎は判明したかな?(笑)
Commented by teana-aroma at 2014-03-29 23:31
シルクソックス見つけたよ~✩謎は判明~すっきりよ♪
by teana-aroma | 2014-03-28 17:04 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧