人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中で朝食。

今日は、旦那様の希望で、6時に家を出発して、八ヶ岳までちょっとお出掛けしてきました。

3時間後。。。

八ヶ岳倶楽部に到着~♪

森の中で朝食。_e0143298_1920161.jpg


森の中でのモーニングとなりました~♪

用意してくださった、森の中のテーブルに、クロスを敷いて、ピクニックバックいっぱいに詰められた素敵なモーニングセットを準備して。。。

美味しい空気と、白樺と新緑の中での朝食は最高でした~053.gif

森の中で朝食。_e0143298_19204486.jpg


見掛けと違って、お洒落で自然が大好きなロマンチストな旦那様で~す。049.gif

清里、萌木の村でも森林浴~♪

森の中で朝食。_e0143298_20125185.jpg


清里の道の駅では、ゴンドラに乗って山頂まで。。。

八ヶ岳&南アルプス連峰が一望出来ました~。(山梨側からの富士山も)

山の上のお花畑が似合わない旦那様...。

でもお花好き...。

でも歩く姿はターミネーターっ~!?

旦那様が山頂の花園をみている間、私は、新調した携帯の撮影機能をあれこれ試して遊んでました~。

森の中で朝食。_e0143298_20193623.jpg


モーニングでお腹が満たされたので、ランチは無しだったので、帰りにお腹がすいて、清水のサービスエリアでカフェtime~♪

夕方には、家に戻って、お味噌汁と、冷蔵庫にあるものでささっとつまみを作って068.gif簡単な夕食~。

運転上手な旦那様の御蔭で、思ったより近かった八ヶ岳でした~✩

本日も素敵な休日をありがとう~040.gif
by teana-aroma | 2014-05-24 19:21 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ