人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほんDay

今日は、057.gifの日曜日だったので、近場でのんびりと。。。063.gif

午前中は、お疲れ気味の旦那様へ、久しぶりにトリートメントベッドを使って真面目に背中のトリートメント&ヘッドマッサージをしました~066.gif

ここ最近、寝る前に数分…ヘッドマッサージを施す程度でしたので…。

やっぱり、しっかりとトリートメントを施すとお疲れ度が解りますね~(>_<)。

これからはなるべく、時間を見つけてトリートメントしてあげなくっちゃ~と思いました~053.gif

午後は、トリートメントのお礼にと051.gif、カフェに連れて行ってくれました♪

久しぶりのなつめへ060.gif
今日は、紅茶とデザートをいただきました。

のほほんDay_e0143298_21541182.jpg


今日の夕食は、天麩羅。
↓盛り合わせ前の状態です。

のほほんDay_e0143298_21541424.jpg


夕食の準備だけして、お山から戻ってきた次男君を駅までお迎えへ行ったので。。。

次男君042.gif057.gifの下山だったそうですが、無事に下山出来て本当に良かったです。

今週末も十分リフレッシュできたので、

明日からの一週間も元気に066.gif頑張りま~す。

今週も元気に過ごせますように~053.gif
by teana-aroma | 2014-06-22 19:05

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ