秘境カフェへ。。。

今日は、午前中~お昼過ぎまで、トリートメント研修会066.gifをして、

終了後、珍しく家にいた次男君を誘い、旦那様の運転で掛川までお出掛け~♪

粟ヶ岳の麓のカフェに行って来たのですが!!

車一台、ギリギリ通れる程の山道を行った先にありました~♪

アンティークカフェロード063.gif

e0143298_17265816.jpg



秘境過ぎる~042.gif

友人たちと一緒に行きたい所だけど、私の運転技術では怪しいわ~(>_<)

オープン一年程だそうですが。。。

最近TVで紹介されたとのことで、秘境なのに、店内は賑わっておりました~。

小川を眺めつつ049.gif

天然クーラーに、小鳥のさえずり&川のせせらぎのBGM。。。

癒される~053.gif

本日も、のんびりカフェタイムで063.gifリフレッシュできました~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22155672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-06-29 17:18 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧