びっくり~!

今朝、キッチンに行くと!

こんなものが大量にありました~005.gif

e0143298_19132281.jpg


台風に備えての非常食か。。。?

昨夜遅くに帰宅した長男君が持ってきたお品でした~!

売上に貢献したお礼にと業者さんから貰ったとのこと003.gif

職場の、みんなにも分けて来たらしいけど、まだまだ大量過ぎる~。

誘惑がいっぱい~047.gifで、どうしましょう~。

自分に試されてる気が。。。

明日、部室に行くと言う次男君に持たせるとしよう~049.gif

その前に、ポテチと、美浜の里は食べとくかな053.gif

今日の夕食は、野菜炒め、煮魚、桃でした
e0143298_19252324.jpg


台風の勢力が弱まってきているとのことですが、まだまだ油断大敵ですね~。

被害なく過ぎて行きますように。。。058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22186249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-07-09 19:11 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧