かき氷~♪

今日は、義母の用事に付き合って湖西市までお出掛け051.gif

お昼は、義母のおごりで国民宿舎のレストランにて。。。

湖西での用事が済むと、今度は引佐の前島屋さんにも用事があると言うので、引佐に行って。。。

お次は、前島屋さんでかき氷をご馳走してもらいました~♪
カフェコーナーは、終了となってましたが、義母のお蔭で開けて貰えてラッキでした~♪

e0143298_19241457.jpg


私は宇治金時ミルクを注文~♪

ふわっふわな氷の真ん中に宇治金時が入っていてとっても美味しかった~049.gif

夕食は。。。

長男君の使いかけのパプリカ粉末がたくさん残っていたので、それを使ってのタコとじゃがいものガルシア風料理と前島屋さんで義母に買ってもらったおからずしでした~053.gif

e0143298_19335787.jpg


タコとじゃがいものガルシア風はオーブンは止めて、フライパン仕様にして...

オリーブオイルとにんにくを熱したフライパンにじゃがいもを入れて炒め、次にタコを入れてハーブソルトとパプリカの粉末を入れて炒め煮をして最後にまたまたパプリカ粉末をふりかけて、家庭菜園から収穫したバジルを散らして完成で~す。

これ✩タコやじゃがいでも以外(タコを使わないと何風になるんだろう?)、何にでも代用出来るし休日の家バル068.gifは、最高のお品です♪

今日も美味しい1日に感謝~♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22258734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-08-03 19:34 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧