秋の味覚

今日は、久しぶりの058.gif快晴~♪

お仕事は、2時間続けて外でしたが066.gif、風があったので、暑い中でも大丈夫でした~。

今日はお仕事で「秋をみつけよう」と言うことで、近くの公園探索をしたのですが、

木々も色づいていたり、とんぼが飛んでたりと056.gif

7月に訪れた時とは園内の景色も随分と変わっていました~。

公園で、大きな栗が生っているのを見つけて「栗だ~♪」と子供たちと一緒にテンション↑

大人も子供も花より団子?秋の味覚発見は嬉しい~。(採るわけではないけど...)

そして...

帰宅すると!!

なんと我が家のキッチンに栗がありました~005.gif

父が職場で貰ってきたとのこと~♪

おお~!!栗を見て、「栗食べた~い」と思ったら053.gif叶いました((*´▽`*))

e0143298_1849534.jpg


今日の夕食は、お買得品の魚介を購入して、きのこや野菜も入れてのトマト煮込み~ブイヤベース♪

e0143298_1854221.jpg


最近、だんだんと涼しくなっているので煮込みメニューも作りやすくなりました~。

明日も066.gif元気に過ごせますように~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22355343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-09-03 18:56 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧