美味っ!

もうすぐ運動会~066.gif

運動会に向けて。。。

仕事で体力を使うことが増えつつある今日この頃。。。

帰宅するとお腹がペコペコで~す037.gif

なるべくおやつは控えるようにしているのですが063.gif

最近、御近所さんからの頂き物が続き!!

控えようと思いつつ誘惑に負け、手が伸びてしまいがち。。。

今日は、遠鉄百貨店へ行ってきたからとお隣さんが、御座候の大判焼きをくださったので053.gif

一個は我慢して母と半分個051.gifして、美味しく頂きました~♪

e0143298_18293434.jpg



夕食は、またまた頂き物の里芋と桜えびを使ってコロッケにしました~。

スポーツの秋066.gif

食欲の秋。。。は気を付けつつ042.gif

素敵な秋を満喫したいと思いま~す
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22395233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-09-17 18:13 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧