昨日&本日の。。。♪

昨日の旦那様とのランチ&カフェtime~♪

e0143298_20242055.png


昨日は午前中、旦那様の実家へ行き、お昼は浜北森林公園の森のレストランで松茸釜飯ランチをいただきました~♪

その帰り道、給油を兼ねてドトールで063.gifカフェtime ~♪

旦那様は午後はバイクでお出掛け004.gifとのことで、体力を使うからケーキ付き066.gif

私は、Mちゃん&Aちゃんのトリートメント研修会を控えていたので、ケーキは止めて、063.gifアメリカンを注文しました~。

昨日は、自衛隊の航空祭!!

アロマ研修会に爆音のBGMでは~042.gifと思ってましたが、

前々日~の練習のときのようなものすごい爆音はせず、ヒーリングミュージックのBGMを流しての研修会が出来たので良かったです053.gif

そして。。。

本日は、土曜日出勤の代休日だったので♪

ららぽーと磐田へお出掛けしてきました~。

ららぽーとでは051.gif長身美人なアロマ仲間Mちゃんにばったりお会いして060.gif

ラッキ~♪とばかりに049.gifチビの私には届かない棚の洋服を取ってもらっちゃいました~040.gif

お昼は、ららぽーと内の谷島屋書店のカフェで。。。

旦那様と行く、秋の旅行計画を練りながら、お一人様ランチ~♪

ついでに今日の旦那様のお弁当画も。。。

e0143298_20514827.png


今日も063.gif素敵な休日を過ごせたことにThank You~な1日でした~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22430280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-09-29 20:55 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧