ちょっと後悔。。。

今宵は皆既月食が見られるとのことでしたが、浜松は雲が厚くどうかな~?と思っていたのですが、

先ぼと、旦那様が出勤するのを見送りに外に出た時に、

043.gif雲の合間からオレンジ色の月を観る事が出来ました。


先日、長男君が職場の方からいただいたと言う誕生日プレゼントのケーキ!!にびっくり~

カツ丼~!005.gif

ラーメン!005.gif

到底ケーキには見えませ~ん042.gif

e0143298_2112535.png


「旨いから一口食べてみる?」と言われたけど...

見た目で...遠慮しておきました~。

「うわ~っ!!俺も無理だわ~不味そう020.gif」っと言っていた次男君ですが

夜中、空腹で冷蔵庫を開けたところ、そのケーキがあったのでちょっと食べてみたら!!

意外や意外005.gif

普通に美味しいケーキだったらしく、そのまま一つ食べてしまったらしい...042.gif

それを聞いて、「あ~そんなに美味しかったなら、私も試しに食べとくんだった~」とちょっと後悔したのでした~。

最近、旦那様がしきりに「毎日、当たり前に日々が続くとは限らないんだから、後悔が無い様に過ごさないとね~」と言っている。。。

付け足して、「だから我慢は良くない。やりたいことがあったらすぐにでもやった方がいいよ~。」、

思い立ったが吉日049.gifと言うような意味合いの言葉をよく言っているので。。。

う~ん039.gif何かのアピールか?バイク関係か?

と、思ったけれど、そうでなくって...

ただ最近のニュースを見て、今日という日が当たり前のように続くと思ってるけど、そうじゃないかも知れない...ってすごく思うとのこと。。。

今日があることは本当に貴重なんだよ。。。

だからこそ、今を043.gif毎日を後悔が無い様に過ごさないと~って思う。。。とのこと。

いつも何も考えてないような旦那様なので...(本人曰く、ほぼいつも何も考えてないけど、たまに思うことはあるそうで、最近思ったのがそんな感じのことだったようで...)

普段、ふざけた事しか言わない旦那様が、たま~に!!まともな事を言うと!!

「急に何~?どうした~?」って、???なっちゃうけど005.gif

それは、本当にそうだな~っと思いました~。

今日という日が普通に贈れ056.gifたことに感謝して。。。


私も...今度手に入った暁には067.gifチャレンジしよ~っと♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22456406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-10-08 21:32 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧