朝市。。。♪

朝食後、散歩がてら朝市へ。。。

山の朝は冷える~!!
e0143298_10143429.png


いっぱい歩いたので、朝カフェタイム~♪で、ちょっとひと休み。。。

もう少しのんびりしたいところですが、

台風の影響が出る前に、早めに帰宅しま~す。

そして。。。

続きで~す。

台風の影響なく、3時前には無事帰宅したので

帰りに寄ったひるがの高原で購入したムーミンクッキーをお供に

本日、2回目のカフェタイムなり~♪
e0143298_17561721.png

だんだんと風雨が強まって来ました!

ので、買い物お出掛けは止めて

カフェタイムしながら、先日Aちゃんにいただいた美味しいさつま芋でスイートポテト&家にあるものでの夕食を作ってます♪

大型の台風みたいですが、被害がなく、無事に通過してくれますように。。。




[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22468799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-10-13 10:10 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧