人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの。。。♪

今日は気温がぐんと下がり、急に秋が深まった感じ。。。

まだ衣替えが中途半端な状態だったので、今朝はあれこれ引っ張り出して、慌てて出勤しました~!!

明日も冷えるのかな~?そろそろ冬物の準備もしておかなくっちゃ~066.gif


一昨日の旅行での美味しいお料理の数々~053.gif肉類が苦手な私なので、お魚メインでお願いしました~049.gif

夕食069.gif

美味しいもの。。。♪_e0143298_17593119.png


朝食063.gif

美味しいもの。。。♪_e0143298_1801612.png


素敵な旅に連れて行ってくれた旦那様に感謝~053.gif


Aちゃんからいただいたサツマイモで作ったスイートポテトもホクホクで美味しく出来ました~♪

さつまいものままの状態だと食べない旦那様ですが、スイートポテトならOKなんです~049.gif

美味しいもの。。。♪_e0143298_1833193.png


食欲の秋053.gif美味しいものがいっぱいで幸せで~す♪
by teana-aroma | 2014-10-15 18:05 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ