お疲れ様~♪

今週はフルに働きましたよ~066.gif

土曜日ですが、本日は出勤日でして。。。

旦那様も休出。。。

旦那様用のお弁当を簡単に作って066.gif自分も急いで支度をし、7時半には自宅を出発~。

今日は、色々と段取りが必要なお仕事だったので...

昨夜、お布団の中でその手順を頭の中で確認していたら、頭が冴えてしまって眠れなくなってしまいました~。

ほとんど寝てないような...。

無事に役目を終えホッとしたら!!急に睡魔が襲ってきました~ので...

帰宅後、一時間程お昼寝をしました014.gif

ひと仕事終えたあとの、お昼寝はなんて幸せなんでしょう~♪頭スッキリ~✩


そして♪今日の代休は月曜日072.gifとなり、

ちょうど明日、明後日とアロマの研修旅行に参加する予定でしたので、月曜日の代休は本当にラッキでした~♪。


今年は、自分でお誕生日プレゼントと称して、あれこれ欲しいものを購入しちゃったので、

旦那様に誕プレは「これで」と購入した品を見せて終了~のはずが...

先日思いがけず、旦那様からプレゼントをいただいて♪びっくり~!!

ムーミンポーチ♪
e0143298_1682152.png


「何がイイかな~?」って、悩んで、そうだ研修旅行に出掛けるときに使えるポーチにしよう✩と、これになったそう~♪

なので、明日♪早速使わせてもらいます~053.gif

明日も素敵な一日を過ごせますように。。。056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22570973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-11-15 16:13 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧