エクシブ浜名湖~♪

日、月と、エクシブ浜名湖で開催されたアロマの研修旅行に行ってきました~♪

素敵な研修はもちろんのこと053.gif美味しいお料理の数々やすべてがラグジュアリーなエクシブさんでの二日間は癒し三昧でした~♪

e0143298_18462174.png


e0143298_1847155.png


e0143298_18472971.png

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22582130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2014-11-19 19:29 x
日曜日はありがとう(*^^*)
席も声をかけてくれて、本当嬉しいかったよ~。
いっぱいたべたし大切な事を学べたね~♪
次は朝とお昼も~(^^)/
Commented by teana-aroma at 2014-11-20 20:26
ゆうちゃん♪エクシブ素敵だったね~✩
私も次もまた参加して、研修はもちろんだけどあの美味しい食事を堪能したいよ~✩
by teana-aroma | 2014-11-19 18:47 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧