週末。。。♪

゛あっ゛と言う間に週末~005.gif

今週は色々と忙しかったせいか、毎日があれよあれよと過ぎて行った気が...。

だんだんと年末に近づいて行くと、気持ち的にも慌ただしくなりがちなので...

063.gif日々、呼吸を整えて...リラックス系の精油もいっぱい使って、ゆとりある生活を心がけたいと思いま~す♪

今日の夕食~最近ちょくちょく話題に出るおにぎらずを作ってみました~。

ご飯を酢飯にしてみたので、なんかおにぎらずと言うより、形がくずれた海苔巻きみたいになっちゃいました~042.gif

e0143298_20521960.png


昨日いただいた松茸は...と言うと、次男君が2泊3日の登山に出掛けてしまったので、

次男君が戻ってからと言うことで...お預け~となりました。。。

素敵な3連休となりますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/22587838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2014-11-21 20:55 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧